群馬から大阪へ帰ってきました

あずのつぶやき

無事に群馬から大阪へ帰ってきました。

今回は夜行バスで往復したのですが、夜行バスのしんどさを改めて痛感しました。3列と4列の差は半端じゃない笑

そして、新幹線と同じくらい値段はするけど、いつか2列に乗ってみたいもんです。

 

群馬ではひたすらにダラダラとしてました。

基本的に群馬に帰ったら必ずすることは決めていて、それを実行したら関西に帰ってくるスタイルです。

何をするか、

・友達と飯を食べに行く

・ばあちゃんちに行って、ソースかつ丼を食べる

・自分の一番好きな銭湯に行く

・焼きまんじゅうを食べる

好きなものを食べてばっかりですね笑

これは必ずすると決めていて、逆にこれ以外はあまり何もしません。

もっと長く帰れたら観光でもしたいんですけどね~

 

群馬に帰って毎回思うことですが、空が広い!群馬に住んでるときはあまり意識していなかったのですが、関西に住み始めてから、本当に遠くまで見渡せるなと思いました。

↑こんな感じでゆったりしてます。夜は星もキレイに見れますよ。

 

田舎あるあるな気がするんですけど、群馬も車がないと生活はできません。それでも個人的には電車の様に時間に縛られないので車の生活の方が好きですね。

 

好きな銭湯のことやなつかしの場所巡りのことなども書きたいのですが、分けて書こうと思います。

そんな感じで今日は終わろうかなと。これからなるべく毎日更新していこうと思います。

ぜひコメントなどもお待ちしております!

 

ではでは。。。

Enjoy Your&My Life!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました