ブログを始めて1ヶ月が経ちまして

あずのつぶやき

ブログ更新出来なかった。。。

ここ3日間、仕事が忙しすぎて家にも帰れずというなかなかハードな日程を過ごしていました笑

1ヶ月ちょうどでブログ更新しようと思っていたのに、パソコンにも触れなかった。。。

 

とりあえずの1ヶ月が経ちまして

毎日は更新できてませんでしたが、とりあえず1ヶ月続けることが出来ました。

 

1ヶ月続けてみて思ったこと。

毎日更新するのは難しい

想像以上にこのブログにアクセスがある

まだまだ改良していかなければ

といった感じです。

 

毎日更新出来るのが一番良いと思うのですが、無理して更新するよりも続けることの出来るペースで更新していこうと思います。

継続は力なりという言葉があります。けっこう個人的に好きな言葉で、浪人時代はこの言葉を信じてひたすらに勉強をしていた覚えがあります。

この言葉って継続することが大切であって、継続が出来なるような無理をすることはないという意味だと思っています。

毎日更新が継続できることに越したことはないけど、まずは継続していくことが大切なのかなと。

これでなぁなぁになるなら意味はないと思いますが笑

ある程度の自分に厳しくですね。

 

そして、アクセス数ですが、さすがに全くないと思っていました。

1日2~3件くらいかなと。

更新が無くても10件くらいはあるし、月で1000件弱くらいありました。

案外多いんだなと純粋にびっくりしました笑

 

まずは継続を大事にして、コツコツ頑張っていこうかなと思います!

コメントも増えるといいな~

 

ではでは。。。

Enjoy Your&My Life!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました