サッカー日本代表監督交代

急な決断?

サッカー日本代表監督ハリルホジッチ監督が解任され、後任が西野監督になった。

昨日の夜にネットでそんな情報を見たが、え、ホントに?と思いながら寝ました笑

その情報は本当だったようで、緊急会見が開かれていました。

実際になんで解任されたかなんてことはわからないし、会見で発表されてもそれが本当の理由かなんてわからないので、どうでもいいです。

信用が無かった、コミュニケーションが上手く取れていなかった、結果が出なかった、様々な理由があるうんでしょう。

 

結局のところ、結果なんだなと個人的には思っています。

もし、信用が無くても、結果さえ出ていればこんなことにはならなかったと思います。

日本代表とかのレベルで信用が無い状態で結果が出るのかわからないけど笑

 

今回の交代で様々な意見があるのかもしれないけど、結局、今回の結果で求められるのはW杯での結果だと思います。

W杯での結果が出れば、今回の交代は良かった!と大絶賛されるでしょう。もし出なかったら直前の交代のせいだ!とか言われるのでしょう。

 

思うのですが、将来の結果なんて予想は出来ても100%知ることなんて出来ません。

その予想が当たっているかいないかだけ。

日本サッカー協会が今回、交代の決断をしたのは、それがW杯で結果が出る可能性が少しでも高くなると思ったからだと思います。実際にそのようなコメントを緊急会見でしてました。

それなら自分たちが出来ることはあとは信じて応援するだけです。

日本が勝てば嬉しいし、負ければ残念だと思うところはほとんどの人が同じだと思います。

先の結果なんてわからないから、期待もするし、面白いんです。

いろんな考え方があると思いますが、根本的な気持ちは日本に結果が出たら嬉しいです。

W杯まで残り2か月、今回の件で良くも悪くも日本代表への注目度は高まっていると思います。

日本中が注目し、世界中が盛り上がるW杯を楽しんでいきたいですね!!

 

ではでは。。。

Enjoy Your&My Life!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました