愚痴と決意と今の気持ち

雑記です。

ひたすらにどーやって気持ちの整理を付けたら良いのかわからないので、とりあえず文章にしてみようと思います。

 

自分はチャットモンチーがひたすらに好きです。

7月に完結です。

最後のライブが武道館とこなそんフェスの2つ。

何が何でも行きたいライブです。

やはり倍率が高いのか、先行から全部申し込んで当たったのがこなそん2日目のみ。

これだけでも当たってることが幸せなのかもしれません。チャットモンチーの本当に最後のライブを見れるのだから。

あとは一般販売のみです。

そして昨日が武道館の一般販売でした。

10時開始、10時2分終了でした。

コンビニ、ネット、電話考えられる手段を使ってみてもダメでした。

さすがに一番最初の先行から応募していればどこかで当たると思っていました。

まさかここまでダメだとは。

チャットモンチーってやっぱりすげーって思いました。

ただただ今は武道館に行きたいっていう気持ちが強すぎて、チケットが取れなかったという現実が未だに受け入れ切れてません。

たぶんこの気持ちは武道館のライブの日が近づくにつれて強くなっていくのでしょうか。

もしかしたら何かの縁でチケットが手に入ることもあるかもしれません。可能性はかなり低いと思うけど。

こればっかりはひたすらに祈るのみですね。

とりあえずチャットモンチーが大好きです。

 

 

 

 

 

さて、ここからは愚痴と決意の話。

愚痴の話。

チケットってどうしても枚数に制限があるし、どんなに行きたいって気持ちが強くても無情にも行けない人が出てきてしまいます。

これは現実であって、どうしようもないことです。

そこでまずは愚痴です。

高額転売について。

本当に消えて欲しいです。

希少なものに価値がつくっていうことは自然なことだと思います。

ただ、違うやん。

別にそこまでそのアーティストが好きって気持ちないでしょ?

その気持ちを利用して金儲けしようとしてるだけでしょ?

チケットって本当に好きでそのライブに行きたい人がなるべく平等に受け取るチャンスがあるべきものだと思います。

お金で全部解決させようとするのは嫌だし、間違っていると思います。

そこに気持ちもくそもないから。

自分の気持ちなのではっきり書きます。

高額転売してるやつ本当にこの世から消えてください。

あんたらが当選しただけ、ホントに行きたいって思ってる人が行けなくなっています。

ちゃんとチケットの値段も運営の方々が考えて決めているのだと思います。

もしチケットが余っているなら、正規の値段でやり取りしてください。

そこに好きっていう気持ち以外を挟まないでほしいです。

 

ここまで愚痴でした。

かなり感情的に書いたので、不快に思われた方いたらすみません。

 

ここからは決意の話。

ここであーだこーだ文句を言っても何も始まりません。

なので、自分で作ろうと思います。

チケットが適正な価格でなるべく多くの人に行き渡る様なシステムを。

何か良い案があるとかではないです。

今の自分にそんな影響力があるとも思ってないですし、力があるとも思っていません。

それでもどうにかしたいって気持ちが今回のことでかなり強くなりました。

こんなことが実現可能なのかどうかも何もわからない状態です。

ふざけたこと、馬鹿なこと言ってるなーと思ってもらって結構です。

自分の考えは変わらないんで。

同じ考えの方がもしいれば、一緒に考えましょう!

 

 

こんなに感情的に文章を書いたのは初めてでした。

感情を言葉にすることがこんなにも難しいとは。それでも少しだけ気持ちや考え方の整理が出来たので良かったかなと思います。

この決意がもしかしたら時分の人生を変えていったりするのかもしれません。

試行錯誤していこうと思います。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

ではでは。。。

Enjoy Your&My Life!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました