Google Adsenseに合格したようで!

あずのつぶやき

いつも読んでいただきありがとうございます。

メインの方は久しぶりの更新になってしまいましたが、元気にやっています。

やっと合格しました!!!

4月10日に申し込みをしたGoogle Adsenseですが、5月2日の朝に合格のメールが来ていました!!

起きてメールを見た瞬間に目が覚めましたね笑

ずっと審査中で不合格ともならず、どーなるんだろう?とずっと気になっていました。

昨日久しぶりにメモブログを更新したのが良かったんでしょうか?笑

なんにせよ合格って嬉しいし、安心しました!

どういう過程で申請したのか振り返ってみよう

まず申請したのが4月10日でした。

その時の心境が

そろそろブログ初めて1ヶ月以上経つし、記事数も30くらいになるし、もしかしたら審査に通るのではないか?

といったかなり気軽な考えでした笑

まぁ審査に申し込むためにドメイン変更もしたんですけど。。。笑

ドメイン変更の過程実況はこちら

いろんな方のブログなどを読むと2,3日程度で合格のメールが届いたりもしていたようなので、いつ来るのかな~と楽しみにしていました。

ところがどっこい、全くメールは届きません。

ダメなら不合格のメールが届くらしいのにずっと審査中のままでした。。。

自分と似たような方もちらほらいらっしゃるそうでした。

どうしたもんかな?

といろんなブログなどを読んでいると、お問い合わせフォームやプライバシーポリシーの設定が必要だということを知りました。

急いでブログに作ります。(プライバシーポリシー作るのが地味に難しかった。。。)

しかし!!!!

それでも何もメールは来ません・・・

アルコールやギャンブルなどの記事も書いていないし、何が原因がわかりません。

pv数は少ないけど、似たようなpv数の方でも審査は通っているようです。

もうどうしたら良いかわからなくなったので、いつも通り投稿を頑張ろう!!いつか何かしら合格なり不合格のお知らせが来るだろうと開き直っていました。

 

そしたら今日いきなりメールが来ました笑

普段通りに頑張るってことが一番の要因ですかね~

誰か原因がわかる方いたら教えてください!

 

これからGoogle Adsenseに申し込む方

自分でも時間はかかりましたが、なんとか合格できました!!

いろいろ試行錯誤していかなければならないので大変かもしれませんが、なんとかなります!!

自分はこの過程もなんだかんだで楽しんでいけたので、試行錯誤を楽しんでみてください!

 

ではでは。。。

Enjoy Your&My Life!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました