note始めてみる

あずのつぶやき

いつも読んでいただきありがとうございます!

この度、

noteを始めます!!!

気付けばブログを始めてもうすぐ4か月経ちます。
特にジャンルを決めていない雑記ブログですが、何を書こうかなという悩みはたまにありますが、
大変というよりも楽しいの方が勝っているような気がします。

少しずつですが、アクセス数も増えているので、それも大きな励みになります。

これからも地道に頑張っていきたいと思います!

では、noteを始める理由とは?

ブログ以外でも発信をしていきたいから!
今のところはその1点のみです。

これからもしかしたらnoteを続け行く理由は増えるかもしれません。

ブログを始めてから、
何気ない日常からも何か思うことはないか、
こんなことをしたらブログのネタになるのではないかな?
という新しい視点で物事を見ることが出来るようになりました。

ということは、発信する場所を増やしたらそれだけもっと新しい視点が増える気がします。

noteを何かのテーマに限定して更新していこうか、それとも、今のようなスタンスで更新するかもまだ決めていません笑

とりあえず始めてみないと進まないので始めてみました。

せっかくの初めてのnoteなので、自分の中で大きな成功体験になっている大学受験について書いていきます。

このテーマはブログでしっかり書いていこうと思いましたが、せっかくなんで、noteで更新していきます。

自分の体験談をもとにどうやったら成績が伸びていくのか、新しいことを勉強するためにはどうやって勉強していった方が良いのか書いていきます。

これがすこしでも役に立てば嬉しいなと思います。

 

noteはこちらからどうぞ!!随時更新していきます!
azumonchyのnoteはこちら!

 

今後とも、ブログ、note共に頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!

 

ではでは。。。

Enjoy Your&My Life!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました