カメラを止めるな観に行ってきました。(ネタバレはないよ)

あずのつぶやき

[adchord]
いつも読んでいただきありがとうございます!
つい先ほど、映画「カメラを止めるな」を観に行ってきました。
SNSで話題になっているらしく、昨日noteでとにかく見た方が良いという意見があったので、その通りに観に行ってきました。なのでその感想でも書いていきます。
ホントに観に行って欲しい!!とオススメできる映画です。

カメラを止めるな感想

どんな話?

とにかく観に行った方が良いと言われても自分みたいにじゃあ行ってみようとはならないかもしれないので、簡単に概要だけ。ネタバレはもちろんありません。
というより、内容を何も知らずに見に行くことがこの映画を一番楽しめるので、ネタバレなんてしません。

映画の何を書いてもネタバレになってしまうので、公式サイトに書いてあった言葉を引用します。

゛37分ワンシーン・ワンカットで描くノンストップ・ゾンビサバイバル″ を撮ったヤツらの話

カメラを止めるな公式HPから引用

もう本当にこれ以上はネタバレになります。それくらい最初から最後まで繋がっています!

見た感想

ここからもネタバレはありませんが、もしこれから観に行こうと考えている方はここで読むのを辞めた方が良いです。ほんの少しだけ流れがわかってしまうかもしれません。

もう見た方やそれでもどんな感想を持つのか気になる方は先に進んで読んでください!

・・・・

 

・・・

 

・・

 

では書いていきます。

最初、映画が始まってからしばらくは「え、なんなんこれ?」といった感じでした。たぶん初めて見た人はみんなこの感想を抱くハズ!

前半のこの部分が終わり、後半になると「あ、こういうことか!!!」となり、もうそこからはひたすら面白さに繋がります!
全てが繋がるとはこのことか!といった感じで前半のシーンの意味がわかってきます。これから観に行く方は思いっきり楽しんでください。

そしてラストです。
最後まで面白さを保ちながら感動できます。この面白さがあるからこその感動です。
何かを作るってことの素晴らしさというものがわかります。誰かと何かを作ってみたいと本気で思いました。

もしこれを読んだ方で同じ気持ちの方がいたらぜひ声をかけてください!動画でも、文章でも音楽でも、一緒に何か作りましょう!!!

 

映画が終わると拍手が起こりました。映画が終わって拍手が起こることなんて初めてだったのでビックリしましたが、拍手が起こるのも納得でした。

それくらい面白くて、観て良かったなと思える映画でした。

もし、テレビで見ればいいやって思っている方、ぜひ映画館で見た方が良いです。もしCMが入ったらそれだけでもったいないです。CMのない映画館で思いっきり笑って、感動してください!!

映画館で観ることでより満喫できるので!

この映画、何度も観に行く人もいるそうです。その気持ち、めちゃくちゃわかります。そして観たら周りの人にオススメしたくなります。

ぜひ、まだ観ていない方は映画館で観に行ってみてください!

 

ではでは。。。
Enjoy Your&My Life!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました