月額3,980円でおもちゃレンタルし放題のKIDS LABORATORYの口コミやメリットを紹介!

あさき
あさき

子供用のおもちゃの費用を抑えたいんだけど、どうにかならないかしら・・・?

みさき
みさき

毎月新しいおもちゃを買ってあげたいんだけど、良いサービスを知りたい。

このように子供のおもちゃに対する悩みを持っている親御さんは少なくありません。

そんな方におすすめしたいのが、「KIDS LABORATORY」というサービス。

月額3,980円で毎月5~7つの新しいおもちゃを届けてくれるのです。しかも届くのは知育玩具と呼ばれる遊びながら学べるおもちゃ。

おもちゃコンシェルジュがお子さんの年齢に合わせて遊びやすく、学びやすいものを厳選してくれます。

返却期限がないので、好きなだけ遊んで飽きたら返却して違うおもちゃを届けてもらう。お子さんにいろんなおもちゃで遊んで元気に育ってもらいたいと思っている親御さんにピッタリのサービスです。

1日約130円でおもちゃが借り放題!/

KIDS LABORATORYの詳細を公式HPで確認する

KIDS LABORATORYは月額定額制のおもちゃレンタルサービス

KIDS LABORATORYってどんなサービス?

KIDS LABORATORYとは、月額3,980円で知育玩具がレンタルできるサービス。

おもちゃコンシェルジュと呼ばれるおもちゃのプロが親御さんの要望やお子さんの年齢に合わせて最適なおもちゃを厳選して届けてくれます。

レンタルしている間は返却期限がないため、子供が気に入った場合はずっとレンタルしておくことも可能です。

また、サービス申し込み時に現在持っているおもちゃのヒアリングがあるため、レンタルしたおもちゃが被るなんてこともありません。

常におウチにないおもちゃが届くので安心です。

1日約130円でおもちゃが借り放題!/

KIDS LABORATORYの詳細を公式HPで確認する

KIDS LABORATORYを活用する3つのメリット

  • 新しいおもちゃを購入しなくても良い
  • 子供が飽きたら違うおもちゃに変更可能
  • おもちゃで遊びながら子供が学べる

KIDS LABORATORYを使うメリットは上記の3つ。

月額定額制で毎月15,000円相当のおもちゃが届くため、新しいおもちゃを購入する必要がありません。

もちろん、子供に合わなかった場合は何度でも交換可能。気に入った場合は返却期限がないのでお子さんが飽きるまで遊べます。

また知育玩具であることも嬉しいポイント。おもちゃで遊びながら日本の都道府県を覚えたり、柔軟な思考が養えたりとお子さんが楽しく成長できる要素が詰まっています。

案外、親の方がおもちゃにハマってしまうなんてこともあるようです笑

1日約130円でおもちゃが借り放題!/

KIDS LABORATORYの詳細を公式HPで確認する

コメント

タイトルとURLをコピーしました